2021年12月11日 西岡 剛氏のトークイベントが小山市民ホールにて開催されました。
コロナ感染対策へのご協力誠にありがとうございました。
無事開催できましたこと 主催者と致しまして御礼申し上げます。

※写真撮影の際 投稿に関する告知をし許可を得ておりますので
そのまま掲載いたしました

【開催後記】
12/11は 想い×ご縁が結び付いた日となりました

小山市をホームタウンとする栃木ゴールデンブレーブスにて多大なる貢献をして頂いた西岡選手が
退団して福岡北九州フェニックス の初代監督となることになりました。
淋しい気持ちはありますが「ファン達の熱い想いで送りだしてあげたい」という小山市民の願い、
また小山市へのご貢献の感謝の気持ちを形にするために 弊社 平田商店 と小山中央倫理法人会は
共催で「クリスマスプレゼント企画」としてトークイベントを開催する事になりました。

イベントでは西岡選手へのサプライズとして、栃木ゴールデンブレーブスの選手たちによる感謝の
メッセージがあったり、衆議院議員の藤岡たかお 代議士が駆け付けてメッセージを送りました。
高校球児も登壇し、銘々の想いを伝え合う貴重な場がうまれました。

西岡選手からはサインボールやサイン色紙のクリスマスプレゼントがありました。
最後に、西岡選手に良く遊んでもらった子供たちからメッセージと花束の贈呈。
よくある光景と思われるかもしれませんが、会場は あたたかい雰囲気に包まれ、特別な時間となりました。
ご縁があり集まった人々が 心を寄せ合い、おなじ気持ちが通い合う時間になったのではと自負しております。
「今年が素晴らしい年だったな」と思える思い出づくりが作れたなら幸甚です
ご参加有難うございました